fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > マンションの共同設備

マンションの共同設備

こんにちは♪今日は、マンションの共同設備ついてお伝えいたします。マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

マンションの共同設備は充実しているほうが魅力的には見えますが、実際に使用しないと無駄になってしまいます。使用するかしないかで初期費用を削減することができます。
使える設備としては①ごみステーション②宅配ロッカー③コンシェルジュ④ゲストルーム⑤床暖房が人気があるようです。
①ごみステーションは24時間いつでも出せる利便性は魅力があり、標準装備されています。
②宅配ロッカーは不在時でも確実に荷物が届くため、あると便利です。
続きは次回、お伝えいたします。
★弊社では、住宅ローンアドバイザーが在住しております。
住宅ローンやご自宅の査定など、無料相談を受け付けております!
スタッフ一同全力でサポートいたします!!
住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

★当社では、ホームページで会員登録して頂けると、お客様のお探しのお値段や学校区など、条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けすることができます!!
https://www.osaka-ienavi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1386
会員限定物件
2482

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る