fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > 火災保険の保証内容①

火災保険の保証内容①

こんにちは♪今日は火災保険の保証内容についてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

火災保険の保証には①火災・落雷・破裂や爆発②風災・雹災・雪災③水災④水漏れ・物体の落下や衝突⑤盗難⑥予測かつ突発的な事故があります。

  • 火災・落雷・破裂や爆発:火災による損害、保険対象に直接落雷しその衝撃で保険対象が損害を被る他に保険対象に直接落雷はしていなが送電線などへの落雷により電気機器などの損害、建物や家財などの保険対象そのものが破裂・爆発したことによる損害の他に第三者において発生した破裂・爆発により保険対象が被る損害
  • 風災・雹災・雪災:台風により瓦が飛ばされた、雹やあられによって瓦や窓ガラスが割れる、豪雪における雪の重みや落下による事故・雪崩によって生じた損害等があります。風・雨・雪などの吹込みによって生じた損害は、建物の外側の破損部分から建物内部に吹き込んで生じた損害に限られます。

続きは次回、お伝えします。

 

★MIRISEのホームページでは毎日新着物件を更新していますので、是非ご覧ください♪また会員登録して頂けると、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールでお知らせできますので、併せてご検討ください!!

https://www.osaka-ienavi.com/

 

★ご自宅の査定だけでもしてみたい!住宅ローンがよくわからない!という方!!

MIRISEでは専門の住宅ローンアドバイザーが在籍しております!!相談料はいただきませんので、まずはお気軽にLINEでお問い合わせください。

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

★MIRISEの不動産査定のサイトでは、AI査定を実施しています。10秒査定でお時間はかかりません!!もちろん無料です。

下記URLより、ぜひ一度お試しください。

https://minamiosaka-satei.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1309
会員限定物件
2420

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る