fbpx

快適な家づくり③

こんにちは♪今日は快適な家づくりについてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

室内を南北に風の通り道を作ると、夏に気温や湿度の上昇を抑える効果があります。風がまっすぐ通り抜けるよう、南北の窓は同じ大きさにするのがポイントです。またペアガラスは2枚ガラスの間に中空層があるので断熱性に優れ、室内の暖房熱を逃がさないので冬は暖かく、結露の抑制、防音効果にもなります。日射熱を遮るタイプなら冷房効果があります。吹き抜けは上下に流れる風の流れができますが、冷暖房がききにくくなる場合もあります。

 

★MIRISEでは、ホームページで毎日新着物件を更新していますので、是非ご覧ください♪また会員登録して頂けると、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けできますので、併せてお問い合わせください!!

https://www.osaka-ienavi.com/

 

★MIRISEでは住宅ローンアドバイザーが在籍しております。ただいま、無料相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください♪。詳しくは下記をご参照ください。

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

★MIRISEでは物件の売却も致しております。客様の希望価格で売却実現に向けてのお手伝いさせていただければと思います。不動産査定サイトでは、無料査定が簡単にできますので、ぜひ一度ご覧ください。

https://minamiosaka-satei.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1309
会員限定物件
2420

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る