fbpx

中古物件の探し方

こんにちは♪今日は中古物件の探し方についてお伝えいたします。
マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

中古物件を探す時には目的により、依頼先が異なります。
デザイン重視ならリフォーム業者です。希望のデザインをしてくれる業者を探し、予算に合う物件を探します。リフォーム済の物件が良ければ不動産会社になります。品質やリフォーム状況等を確認しましょう。物件の土地・間取り・予算等が決まっているなら不動産会社にそれを伝えます。気になる物件があれば、取り扱う不動産会社に問い合わせ、そこからリフォームの相談をしていきます。

★MIRISEではホームページで会員登録していただくと、希望の学校区やお値段で新築・中古一戸建て・土地・中古マンションなど、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールにて資料をお届いたします!!
毎日新着物件を更新していますので、是非ご活用ください♪
https://www.osaka-ienavi.com/

 

★MIRISEには住宅ローンアドバイザーが在籍しており、お家の査定相談もおこなっております。
LINEでの問い合わせも可能です。詳しくは下記をクリックお願いいたします。
住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

★MIRISEの不動産査定サイトでは、一戸建て・マンション・土地の無料査定ができます!!スマホでの操作も可能ですので、ぜひお試しください。

https://minamiosaka-satei.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1291
会員限定物件
2372

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る