fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > 和泉市の新婚さんの支援②

和泉市の新婚さんの支援②

こんにちは♪今日は和泉市の新婚さんの支援についてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

和泉市内に親元近居する新婚に対して最大30万円の補助がもらえます。対象となる経費は、令和4年1月1日~令和5年3月31日までに支払った下記の場合の費用が対象です。

  • 婚姻を機に新規の和泉市内の住宅を取得した場合の費用の場合(市内転居可能)※売り主が新婚世帯の夫婦いずれか一方と親族である者の場合や契約書を交わさない売買・贈与または相続によるものは除きます。
  • 婚姻を機に新規に和泉市内の賃貸住宅に転居した場合の費用:賃料・敷金・礼金・共益費・仲介手数料・リフォーム費(市内転居可能)※賃貸住宅を所有または転貸する者が新婚世帯の夫婦のいずれか一方と親族である物を除きます。

補助対象件数は先着順で50世帯程度になっています。

申請期間は令和4年5月6日~令和5年3月31日(対象件数に達した時点で終了)

詳しくは和泉市役所いずみアピール担当までお問い合わせください。

 

★MIRISEではホームページで会員登録していただくと、お客様のお探しのお値段や学校区など、条件にあった新着物件をメールで資料をお届けすることができます!!

LINEでのご相談も可能です。

ぜひ一度、ホームページをご覧ください!!

https://www.osaka-ienavi.com/

★MIRISEでは住宅ローンに不安のある方のご相談を、無料で実施いたしております。住宅ローンアドバイザーも在籍しておりますので、ご安心ください。LINEでの問い合わせも実施しています。

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1309
会員限定物件
2413

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る