fbpx

二世代ローン

こんにちは♪今日は二世代ローンについてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

親子でローンを組む二世代ローンがあります。親との同居が条件のことが多いようですが、融資額の増額や高齢での借り入れが難しい場合に有用なことがあります。申込者の子どもが連帯債務者として後継者に指定し、後継者が返済を継続していく親子リレー方式と、親と子で同時にそれぞれローンを組んで返済していく親子ペア方式があります。

親子リレー方式では、団体信用生命保険への加入は子どものみです。親子ペア方式では二人とも団体信用生命保険へ加入し、親がなくなれば親の分の返済は免除されます。

 

★MIRISEでは、毎日新着物件を更新していますので、是非ご覧ください♪

また会員登録して頂けると、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けできますので、併せてお問い合わせください!!

https://www.osaka-ienavi.com/

 

★弊社には住宅ローンアドバイザーが在籍しております。

LINEでの住宅ローンやご自宅の査定依頼など、お気軽にお問い合わせください。ご相談は無料となっています!

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1415
会員限定物件
2600

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る