fbpx

広告の読み方①

こんにちは♪今日は広告の読み方についてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

広告には色々な情報が載っています。まずは新築物件の広告の読むポイントとして、まず一番目にとまりやすい価格です。最高価格や最多価格帯だけを表示していることもあります。マンションでは維持管理費も確認しましょう。戸建てでは用途地域の記載がありますが、これは建てることのできる建物の種類が用途地域により決められているので見ておきましょう。また周辺環境を知る情報となります。水道やガス等の設備の金額に差があるので確認が必要です。

不動産会社が売り主の時は倒産した時の保険となる保全機関についても載っているか確認しましょう。

入居時期やその物件がすでに完成しているかの記載も確認し、入居予定の次期が分かります。

次回は、中古物件の広告の読み方についてお伝えします。

 

★MIRISEでは、毎日新着物件を更新していますので、是非ご覧ください♪

また、ホームページで会員登録して頂けると、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けできますので、併せてお問い合わせください!!

https://www.osaka-ienavi.com/

 

★MIRISEには住宅ローンアドバイザーが在籍しておりますので、ご安心ください。現在、住宅ローンに不安のある方のご相談に無料で実施しています。LINEでの対応も可能です。

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1309
会員限定物件
2420

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る