fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > 土地を購入するときのポイント⑥

土地を購入するときのポイント⑥

こんにちは♪今日は、前回の続きからお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

近隣商業地域では、近隣住宅地の住民に対する日用品の供給を行うことを主とする内容の商業その他の業務を増進するため定める地域とされています。作業場の面積で制限があり、危険性・環境を悪化させる恐れのある工場以外は建設することができます。商業地域では、それに加えて劇場・映画館・演芸場・バーなどの建物も建設できます。

準工業地域では、町工場や中小規模の工場がある地域です。工業地域・工業専用地域は、工業の利便性を増進するために定める地域です。この地域では、学校や病院、住宅や店舗などの建築も認められていません。

続きは次回、お伝えいたします。

 

★MIRISEには住宅ローンアドバイザーが在籍しておりますので、お気軽にご相談ください♪

住宅ローンに不安のある方の無料相談を受け付けております。

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

★MIRISEでは、毎日新着物件を更新しております。

またホームページで会員登録して頂けると、学校区・お値段、お客様の検索条件に合わせた新築・中古一戸建て・土地・中古マンションなどの新着物件をいち早く、メールで資料をお届けすることができます!!

https://www.osaka-ienavi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1497
会員限定物件
2714

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る