南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > キッチンのリフォーム④

キッチンのリフォーム④

こんにちは♪今日は、キッチンのリフォームのレイアウトについてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

L型は、両側にシンクとコンロを振り分けるパターンが多く、洗い物をしながらなべの様子を見るなど、効率性は良い配置となります。

U型は、独立型のキッチン向きで、広いカウンターがとれ、ゆったりとした作業が可能です。内側の間隔は、1人作業で90~120cm程度は必要です。

アイランド型は、カウンターの一部を島のように壁から話した配置となります。アイランド部を囲み複数で作業ができてコミュニケーションが図りやすくなります。

次回は、プランのポイントについてお伝えいたします。

 

★MIRISEには住宅ローンアドバイザーが在籍しております。

お家を売りたい・査定だけでもしてみたい!といったご相談にも無料で対応しております!

LINEでの対応も可能です。お気軽にご相談ください!!

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

★MIRISEではホームページで会員登録して頂けると、学校区やお値段、新築・中古一戸建て・土地・中古マンション、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けできます!!

毎日新着物件を更新していますので是非ご覧ください♪

https://www.osaka-ienavi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
911
会員限定物件
1322

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
有限会社MIRISE
〒594-0081 大阪府和泉市葛の葉町3丁目3番1号1F102
ページ上部へ戻る