間取り③

こんにちは♪今日は、マンションの間取りのポイントについてお伝えいたします。マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

マンションは収納が限られてくるので、それぞれの部屋に収納が十分あるかの確認が必要です。玄関は開けたときに直接部屋が丸見えになっていないか、リビングに可動式の仕切りがあれば来客時に使用できますし、高齢になった時にリフォームも行いやすいです。キッチンに行くのに廊下とリビングから入口があれば、動きやすい動線が作れます。バルコニーが広いと、リビングも明るくなり、洗濯物も干しやすくなります。お子さんがいれば、同じような部屋があれば公平に部屋割りができます。

 

★当社には住宅ローンアドバイザーが在籍しております。

住宅ローンに不安のある方や、お家を売りたい・査定だけでもしてみたい!といったご相談に無料で対応しております!

お気軽にご相談ください!!

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

★MIRISEでは、毎日新着物件を更新しております。

またホームページで会員登録して頂けると、学校区・お値段、お客様の検索条件に合わせた新築・中古一戸建て・土地・中古マンションなどの新着物件をいち早く、メールで資料をお届けすることができます!!

https://www.osaka-ienavi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
921
会員限定物件
1203

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
有限会社MIRISE
〒594-0081 大阪府和泉市葛の葉町3丁目3番1号1F102
ページ上部へ戻る