fbpx

開発計画

こんにちは♪今日は、開発計画についてお伝えいたします。マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

日当たりが良い土地でも、購入後に違う建物が経ち、日当たりや景色が変わってしまうこともあります。近隣に建物が建っていない土地があれば注意が必要です。その際は不動産会社に聞く、近隣の住民に聞く、掲示板や看板を見るなどして、建物が建つ可能性があるのか調べておくと良いでしょう。

行政のホームページにも、都市計画図が公開されています。具体的な開発計画がなくても、用途地域が分かれば、どんな建物を建てることができるのか分かります。

次回は、用途地域についてお伝えいたします。

 

★弊社には住宅ローンアドバイザーが在籍しております。

住宅ローンに不安のある方や、お家を売りたい・査定だけでもしてみたい!といったご相談に無料で対応しております!

LINEでの対応も可能です。お気軽にご相談ください!!

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

★和泉市・高石市・泉大津市・堺市・岸和田市の新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンション・土地なら南大阪一戸建てナビ

https://www.osaka-ienavi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1361
会員限定物件
2377

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る