設計事務所

こんにちは♪今日は、設計事務所についてお伝えいたします。
マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

設計事務所は、建て主と家を建ててくれる建築業者(おもに工務店)の間にはいり、家の設計や工事の管理を担います。1級または2級建築士がいますが、これは設計できる構造の違いで、通常の木造住宅であれば2級建築士のいる設計事務所でも可能です。
工法や設備の制限はなく、変形敷地・狭小地にも対応可能で、デザイナーズハウスを建てたい方にはお勧めです。建築士が自分の個性を前面に出した設計と顧客のニーズを反映した設計をする建築士や設計事務所があるので、担当の建築士の人柄やこれまでの作品を確認してから依頼することも大切です。

★お家を売りたい・査定だけでもしてみたい!住宅ローンに不安のある方などのご相談も無料でおこなっております!
スタッフ一同全力でサポートいたします!!
住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

★ホームページで会員登録して頂けると、学校区やお値段、新築・中古一戸建て・土地・中古マンション、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けできます!!
毎日新着物件を更新していますので是非ご覧ください♪
https://www.osaka-ienavi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
952
会員限定物件
1521

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
有限会社MIRISE
〒594-0081 大阪府和泉市葛の葉町3丁目3番1号1F102
ページ上部へ戻る