fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > 和泉市結婚新生活支援事業 対象経費

和泉市結婚新生活支援事業 対象経費

こんにちは♪今日は、和泉市新婚生活支援事業の対象経費についてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

和泉市で親元近居する新婚さんに対して最大30万円の補助がでることになりました。

≪補助対象件数≫

先着順で30世帯程度

≪対象となる経費≫

R2年1月1日~R3年3月31日までに支払った下記の場合の費用が対象です

・婚姻を機に新規に和泉市内の住宅を取得した場合(市内転居可能)

・婚姻を機に新規に和泉市内の賃貸住宅に転居した場合の費用(市内転居可能)

・婚姻を機に新たに和泉市内の住宅に引越した際の引越業者または運送業者に支払った費用

(特記事項有:詳しくは和泉市ホームページの「くらし・手続き」から「住まい」を選択し、その中の「和泉市に住む新婚世帯を支援します!」をご覧ください。)

R2年5月7日~R3年3月31日までの申請期間となっています。

 

★MIRISEには住宅ローンアドバイザーが在籍しております。

住宅ローンに不安のある方や、お家を売りたい・査定だけでもしてみたい!といったご相談に無料で対応しております!

LINEでの対応も可能です。お気軽にご相談ください!!

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

★MIRISEでは、毎日新着物件を更新していますので是非ご覧ください♪

また、ホームページで会員登録して頂きますと、お探しの条件にあった学校区やお値段から新着物件をいち早くメールで資料をお届けすることができます。

https://www.osaka-ienavi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1415
会員限定物件
2600

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る