fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > 新築一戸建ての購入

新築一戸建ての購入

こんにちは♪今日は新築一戸建ての購入についてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

新築の家には建売住宅、売建住宅、注文住宅が代表的です。建売住宅はすでに家が完成した状態で売られている物件のことです。土地と建物のセットで、実際に見て購入する利点があります。建築費も安く、契約後すぐに住むこともできます。売建住宅は、売土地に建てる家の建築業者が事前に決められています。注文住宅は、土地を探して家を設計して建てていく、時間とお金が一番かかるものになります。設計士や建築家、ハウスメーカーなどに依頼して建てることができるので、こだわりの強い人にはおすすめです。

分譲住宅という言葉もよく耳にしますが、似たような建売住宅が複数ある規模の大きい区画で一戸ずつ分割して販売されているものです。大量に同じ材料を使用するので、材料費は安く抑えることができ、設計もシンプルなので、割安な物件が多いのが特徴です。価格を重視する方にはおすすめでしょう。

 

★MIRISEでは、毎日新着物件を更新していますので、是非ご覧ください♪

また、ホームページで会員登録して頂けると、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けできますので、併せてお問い合わせください!!

https://www.osaka-ienavi.com/

 

★MIRISEには住宅ローンアドバイザーが在籍しています。

ローン以外のご相談、お家を売りたい・査定だけでもしてみたい!といった内容でも無料で対応しております!

LINEでの対応も可能ですので、お気軽にご相談ください!!

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

ご自宅の売却を検討されている方は弊社の査定専用サイトをぜひご覧ください。無料査定も実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

https://minamiosaka-satei.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1283
会員限定物件
1966

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
有限会社MIRISE
〒594-0003 大阪府和泉市太町374-2
ページ上部へ戻る