fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > 住宅資金の公的制度①

住宅資金の公的制度①

こんにちは♪今日は住宅資金の公的制度についてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

国や住宅金融支援機構、地方自治体が行う減税制度があります。

地方自治体ではバリアフリー、優良住宅、エコ住宅に対しての支援があります。民間住宅の耐震診断・耐震改修への助成や温暖化対策を考慮した設計や回収に対しての補助金等、各自治体で特色のある支援制度を実施しています。期間や要件も異なるので、工事の日程が決まれば自治体のホームページで調べてみてください。

次回は国が実施している制度についてお伝えします。

 

★MIRISEでは会員登録して頂けると、お客様のお探しのお値段や学校区など、条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けすることができます!!

毎日新着物件を更新していますので是非一度、ホームページをご覧ください♪

LINEでのご相談も可能です。

https://www.osaka-ienavi.com/

 

★MIRISEには住宅ローンアドバイザーが在籍しております。住宅ローンに不安のある方や相談だけというかたでも、無料相談を受け付けておりますので、ぜひご相談ください!!

お家の査定のご相談でも結構です。

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

ご自宅の売却を検討されている方は弊社の査定専用サイトをぜひご覧ください。無料査定も実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

https://minamiosaka-satei.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1366
会員限定物件
2379

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る