fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > 住居ローンの取り扱い機関②

住居ローンの取り扱い機関②

こんにちは♪今日は前回の続きで、民間の金融機関についてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

民間の金融機関には都市銀・地方銀行・ネット銀行などが代表的なものとしてあげられます。都市銀行は店舗数が多いので手続き等に便利です。住宅ローンの無料相談をしている所もあります。ネットバンキングもあるので利用しやすいですが、審査は厳しい傾向です。地方銀行は金利が高めと言われています。地域より金利差があることも。色々な金利の商品があり、お得なキャンペーンも実施することもあります。

ネット銀行は金利が低いですが、審査は慎重です。本審査は郵送なので時間がかかります。対面で相談できるように出店したり、団体信用生命保険特約など多様な特典があります。

続きは次回、お伝えします。

 

★MIRISEではホームページで会員登録していただくと、お客様のお探しのお値段や学校区など、条件にあった新着物件をメールで資料をお届けすることができます!!

LINEでのご相談も可能です。

ぜひ一度、ホームページをご覧ください!!

https://www.osaka-ienavi.com/

 

★MIRISEには住宅ローンアドバイザーが在籍しております。お家の査定相談もおこなっております。

LINEでの問い合わせも可能です。詳しくは下記をクリックお願いいたします。

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1373
会員限定物件
2394

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る