fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > マンションの売り出し物件①

マンションの売り出し物件①

こんにちは♪今日は、マンションの売り出し物件についてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

マンションが売りに出される理由として、ライフスタイルの変化によるものがほとんどですが、同じマンション内の人とのトラブルや金銭面でのトラブルといった理由もあります。重要な問題があれば、重要事項説明書で説明する義務がありますが、全てを仲介会社が把握することは難しいこともあります。売り主や管理人に聞くなどして、トラブルがないか確認しておく必要があります。

次回は、その問題点についてお伝えいたします。

 

★MIRISEのスタッフ一同全力でサポートいたします!また弊社に在籍しております住宅ローンアドバイザーが、住宅ローンに不安のある方の無料相談を受け付け中ております。

宜しくお願い申し上げます!!

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

 

★MIRISEでは、毎日新着物件を更新していますので、是非ご覧ください♪

また、ホームページで会員登録して頂けると、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けできますので、併せてお問い合わせください!!

https://www.osaka-ienavi.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
963
会員限定物件
1337

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
有限会社MIRISE
〒594-0081 大阪府和泉市葛の葉町3丁目3番1号1F102
ページ上部へ戻る