fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > トイレのリフォーム

トイレのリフォーム

こんにちは♪今日は、トイレのリフォームについてお伝えいたします。
マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

トイレはタンク有りとタンクレスがあります。タンク有りは、便器の後ろにタンクがあるもので、手洗い付きと無しに分かれます。タンクレスは、トイレがコンパクトになりスペースも広くなります。そのぶん価格は高くなります。
最近のものは、線上の水量が大幅に減り節水機能が高く、センサーでフタ・便座の開閉することができます。汚れのつきにくい素材や、凹凸のない縁などで掃除もしやすくなっています。洗浄方法も除菌水が出る、水流を旋回させて汚れをまんべんなく落とすなどの工夫もあります。多機能リモコンで設定も簡単にできます。
種類も多いので、ショールームでどんな機能があるのか確認しましょう。

★MIRISEには住宅ローンアドバイザーが在籍しております。
住宅ローンに不安のある方や、お家を売りたい・査定だけでもしてみたい!といったご相談に無料で対応しております!
LINEでの対応も可能です。
住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

★MIRISEでは、ホームページで会員登録して頂けると、お客様のお探しのお値段や学校区など、条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けすることができます!!
LINEでのご相談も可能です。
ぜひ一度、ホームページをご覧ください!!
https://www.osaka-ienavi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1369
会員限定物件
2358

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る