fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > 和泉市結婚生活支援事業 手続きの流れ

和泉市結婚生活支援事業 手続きの流れ

こんにちは♪今日は、和泉市新婚生活支援事業の手続き方法についてお伝えいたします。

マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

和泉市で親元近居する新婚さんに対して最大30万円の補助がでることになりました。

補助対象件数は先着順で30世帯、対象となる方や経費について詳しくは和泉市ホームページの「くらし・手続き」から「住まい」を選択し、その中の「和泉市に住む新婚世帯を支援します!」をご覧ください。

令和元年5月7日から令和2年3月31日まで募集開始となっていますが、令和2年も継続されます。詳細が決まり次第、ホームページに掲載されます。

手続きの流れとしては、①申請書類を和泉市に提出②審査③補助金の交付決定④実績報告書の提出(領収書の添付が必要)⑤補助金の交付確定⑥請求書の提出⑦補助金のお支払い となっています。

お問い合わせ先は和泉市役所政策企画室となっています。

 

★MIRISEには住宅ローンアドバイザーが在籍しております。

住宅ローンに不安のある方や、お家を売りたい・査定だけでもしてみたい!といったご相談に無料で対応しております!

LINEでの対応も可能です。お気軽にご相談ください!!

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

 

★MIRISEでは、ホームページで会員登録して頂けると、お客様のお探しのお値段や学校区など、条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けすることができます!!

毎日新着物件を更新していますので是非ご覧ください♪

LINEでのご相談も可能です。

ぜひ一度、ホームページをご覧ください!!

https://www.osaka-ienavi.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1348
会員限定物件
2349

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る