fbpx

戸建ての立地②

こんにちは♪今日は、区画内での場所選びついてお伝えいたします。マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

 

区画の中には北入り・南入り・西入り・東入りに分かれていあて、場所により日当たりも大きく違ってきます。また玄関の位置だけではなく、庭や駐車場の場所も決まります。南入りでは、南側に玄関や駐車場がくるので、家の中まで太陽の光が届かない可能性があります。

東入りや西入りでは、建物や駐車場は北側に寄せて南側に庭を造るのが一般的となります。

北入りは南側に居室や庭を配置できるので、一番の日当たりのよい家を造ることができます。そのため、北入りの区画を狙うのがお勧めとされています。

 

★当社では、ホームページで会員登録して頂けると、お客様のお探しのお値段や学校区など、条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けすることができます!!

https://www.osaka-ienavi.com/

 

★ホームエージェントでは、住宅ローンアドバイザー在住で住宅ローンに不安のある方も無料相談を受け付け中です!

スタッフ一同全力でサポートいたします!!

お家を売りたい・査定だけでもしてみたい!などご相談ください♪

宜しくお願い申し上げます。

住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1291
会員限定物件
2372

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る