fbpx
南大阪一戸建てナビTOP > スタッフブログ > 住宅ローンのメリットとデメリット

住宅ローンのメリットとデメリット

こんにちは♪今日は、住宅ローンのメリット・デメリットについてお伝えいたします。
マイホーム購入やお引越しをご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

◎全期間固定金利型
返済額はずっと変わらず、景気による金利変動を気にしなくても良い反面、高金利でも払い続けないといけません。
◎固定金利期間選択型
しばらくの間は金利の動向を気にしないで済みますが、他の型と比べると金利が一番高くなる可能性があります。
◎変動金利型
この数十年間、最も金利が安く、上がりにくい状況が続いています。金利動向により支払額が変動しやすく、景気上昇で金利が大幅上昇したときに影響が大きくなります。

★ホームエージェントでは、お家を売りたい方のご相談も受け付けております。
住宅ローンアドバイザー在住で住宅ローンに不安のある方の無料相談も行っております!
宜しくお願い申し上げます。
住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/

★当社では、ホームページで会員登録して頂けると、学校区など、お値段・新築・中古一戸建て・土地・中古マンション、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けできます!!
毎日新着物件を更新していますので是非ご覧ください♪
https://www.osaka-ienavi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!
一般公開物件
1361
会員限定物件
2377

会員登録はこちら

住宅ローンアドバイザー
MIRISE 家族のもっとにこたえる家づくり自由設計の新築住宅ブランド 施工事例を見る
MIRISE Co., Ltd.
株式会社ミライズ
〒593-8311 大阪府堺市西区上647-1-101
ページ上部へ戻る